よくあるご質問
購入できない問題について
Q.当選したがログインできず、購入できない
or
Q.当選してログインできるが、商品をカートに入れようとすると抽選チケットに飛ぶ
A.ご利用中のブラウザのクッキーを一度削除して、ブラウザを閉じ、再度開きアクセスして試みてください。
または、別のデバイズとブラウザでお試しください。
それでもご購入が出来ない場合はshop@moisto.jpまでご連絡ください。
商品について
Q.到着した商品がやや欠けている、割れ目がある、ひびが入っている
A.moistoの商品は1つ1つ手作りで製造時に増粘剤や乳化剤を使用しておりません。
極力慎重におつくりしておりますが、焼成時にどうしても個性が発現いたします。こちらも含めて手作りの味としてお楽しみくださいませ。
Q.ホワイトブラウニーの一部に薄黒い斑点がある、黒い点のようなものがある
A.ホワイトブラウニーは製品の特性上、薄黒い斑点が生じることがありますが、品質には問題ありません。安心してお召し上がりください。
領収書について
Q.領収書を発行してほしい
A.pdf形式の発行のみ承っております。
ご希望の宛名を明記いただき、shop@moisto.jpまでご連絡くださいませ。
ご対応させていただきます。
尚、但し書きは菓子代となります。
抽選について
Q.どうしても当選したい
A.運次第となります!Good luck:)